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朝 明太子でちゃちゃちゃとね♪

 

 ま、朝の定番てか、こんなもんでしょ。ご飯はお約束の160gだよd(^◇^✿)ドゾドゾ♪
 あらら~!。お味噌汁があらへんや(●`ε´●)ブブー
 何を寝ぼけてるのよ (✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!! 塩気の宝庫の明太子やほうれん草のお浸しだから、これ以上の塩分は控えなさいねヽ(✿੭`Д´)੭ カモンカモン!!
 なるほろんと¢(。。;)カキカキ 確かにこれ以上の塩分はあきまへんな(-.-;)(;´o`)=3フゥー! では、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪
 食べるんかいΣ(✿・ω・ノ)ノ!
 食べますがな( ̄^ ̄)エヘン!♪。
 あんた。食後はチャリで5㌔の散歩へも行くんだよσ(▼ヘ▼✿)
 へーへー、行きますがな。足腰鍛えんと寝たきり老人になりますからね(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! でも、朝から5キロはキツイ┐('~`;)┌
 その為に先日にダイエット用に赤いチャリを買ってあげたんですからね。
 わかっておりますがな(ノ_・。) 対向車や後続車に目立つよう、真っ赤なチャリに乗って恥ずかしいがな○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 では、文句言わずに イケー (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)o
 。。。。。(♯_ _)ノ ドテッ! なんて乱暴な見送りなんじゃい○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ グレるぞ!ほんまに~(#`皿´)/コラ!
 何か寝言が聞こえだけど(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 いや、それはあんさんの幻聴でやんす。はよ病院いきや( ^ノェ^)コッソリ  ではε=ε=ε=ε=ε=ヾ(#≧▽)ノイッチキマース!
 あ、逃げた!w。
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夜 今夜も朝みたいな食事



 てか、これは朝食メニューやろ!(●`ε´●)ブブー
 あら、自分で言ったメニューじゃない(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 (♯゚д゚)ポカーン ほんまかいな?。
 あと3kcal痩せたいからて。
 ううう、思いだした(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! ご飯は160gやろな(☆`・д・)b"
 ですよん。あんた、最近は物忘れが多過ぎよん(✿`ε´)σ) ̄- ̄=)ツンツン!!
 まだ、入院ボケが取れんがな(≡゚エ゚;Aアセアセ
 これ以上にボケたら施設へ放り出すからね(✿ ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ
 Σ(・ω・ノ)ノ!こわッ!Σ(д゚ ;Aアセアセ では、今夜も質素な食事に感謝でやんす(*≧人≦)ゴチ~

夜 今夜は質素にね(☆`・д・)b"

 DSC0003-30.jpg

 なんや朝食みたいな夕飯やな○。。。( ̄。 ̄ )ボソッ
 だからなにぃ~!(✿ ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ~オマエダヨ!オマエ!!
 いえいえ、単なる感想でやんすから、おかまえなく(#^ノェ^)コッソリ  では、( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンス♪

 DSC0001-30.jpg

 でもね、運動不足のあっしには丁度良い量ですがねd(^◇^*)ネッ!
 ご飯は160gに、めざしが一連とかぼちゃの煮物は60g。お漬物は自家製の糠漬けでこんな程度の量だす(#^▽^)y-゚゚゚キッパリ! ま、夕食なので、数時間後は就寝ですから、あっしにはこの程度の量が望ましいでやんす(♯ ̄ 。 ̄;)=3フウ! 夜は500kcal以下がお約束の年齢なんだす(#^▽^;)ゞポリポリ
 例えば、すき焼きだの天ぷらなどは、夕食には好ましくない。そうした物は、活発に動いている昼食でしょ。夜はこんなもんだす(#`皿´)y-゚゚゚キッパリ!
 ( ̄人  ̄♯)ゴチニナリヤンシタ(,_,*)ペコリ。。。
 [ベッド]^ヘ^)マタネ~♪
 おい!、もう寝るんかい!。年寄りは早寝早起きやな○。。。( ̄。 ̄#)ボソッ
 [ベッド]о´)ノダレガ年寄リジャイ!
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